2008年12月27日土曜日

極寒

今日は寒かった・・・



今朝の出勤時、駅までのチャリで目の前に見える山々に初冠雪を見た。



雲がグイッと降りていて、京都の方はまだまだ降っているようだった。
その中をスーーッとチャリでこいでいく。激寒っ!!





あまりに寒いので暖房器具を購入した。



ヤフオクでガスファンヒーターを落とした。
石油ストーブにするか石油ファンヒーターにするかガスファンヒーターにするかで迷ったんだけど、今住んでいる所が4階なので灯油を持って上がるのが大変。じゃあ初ガスファンヒーターで。
でもファンヒーターって苦手。自分にとって暑すぎるんですねー。暑すぎて気分が悪くなる。
でも台所に置く予定だから、広さはあるのでちょうどいいんじゃないかと。



中古で3,000円也。安い。だからしっかり働いてくれるかどうか、まだ届いていないからわからない。どうなんだろ?ヤフオクで家電を買うのは初めてだ。





話は変わって今日で仕事納め。
そして今日から8連休。こんなに長い連休は初!



今年は仕事で色々あった年だった。昇格もあれば、いつまではたらいとんねん!という日もあり。部下育成で悩んだりもし。そういうのが全て自分の経験になっていくのだなー。





なんていう反省はそこそこにして、明日から色々しよう!遊んだり体験したり!楽しみだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿