2008年11月5日水曜日

ばっさばっさと

髪を切りました



もうすぐ冬なのに短くした。いつも通りだけど。



仕事帰りに行ったんだけど、仕事が半勤だったので少し元気だった。いつもは疲れてて、シャンプーされながら半分寝かけてたりすることが多いんだけど大丈夫だったな。
美容室も3連休の最終日でそれほど忙しくなかったようで、心なしか皆さん元気だった気がする。いや、普段から感じの良い店なのは間違いないんだけどね。
スタイリストのミヤモトさんは相変わらずしゃべり方と服装がほわーとしていたし、アシスタントのタバタさんはしっかり1ヶ月前の宿題を覚えて答えてくれたし(内容は言えませんなーー)、同じくミヤタさんは一生懸命だったし。いいお店です。
なんか行き付けのカフェみたいな感じ。あー中崎町カフェミレットに雰囲気は似てるかな、方向性は違うけど。

あ、そのミレット、今月のハナコウエストに載ってるとnavetのパン職人から聞きました。そのnavetも載ってるらしい。気になる方は、是非チェックしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿