2008年11月16日日曜日

秋の夜のごはん、こんなのもあり

Photo今日は昼から出かけていた



そして17時前と言う変な時間に食事をした。
だからちょうど今頃晩ごはんじゃないけど、お茶って言うほど軽くもないものがほしいな、と思い。。。こうなりました。



珍しくカフェオレ。そしていつものパンと完熟の柿にヨーグルトをかけたものと、ラ・フランス(岩手産)。



ベストな食事な気がするんだけどなぁ。
ちょと疲れてるたのでビタミン補給もかねて、フルーツたっぷり。



明日からまた仕事。弁当おかずを作らなければ!キャベツがたくさんあるからキャベツの料理をしないとなー。



さぁ、そろそろ動き出さないと。うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿