2008年11月25日火曜日

お気に入りのひざ掛け

無印で購入



Ts380253
インドの手織りのウールだそう。
3色くらいに分かれているものでシングルシーツくらいの大きさ。
ここのところ朝が寒いので、ひざ掛けにして使ってる。それを今日は外に持ち出した。



今日行ってきた静原のカフェミレット。とても寒いから暖かい格好で、とのお達しが企画の方からあったので、これは出番!と。



予想通り、地べたに座ってのライブ鑑賞だったので役に立ったー。膝にかけてたら暖かいし、道中は首にまいて肩をくるりと包める大きさなので非常に暖かく便利。
ストールは女性のものという意識があったけど、こういう色ならば男性でも抵抗が無い。
そして使えばわかるその便利さ。布は一枚あればなんにでも使えると言う事はいろいろな方が言ってるけど、本当そうだなーって改めて思った。



これから本格的な冬になる。ガンガン使って身を暖めたいと思う。男性だからとかは関係ない。
でもそういうのが似合う年齢になってきたのかも?とも思う。



今日のライブレポはまた明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿