2008年11月14日金曜日

マイプレイヤー

Ts380246愛用のCDプレイヤー
DENONのDCD-755Ⅱ。これをレコーディング用のミキサーと言うものに繋いで安物のコンポで鳴らしている。
これを買ったきっかけは単にコンポのCDプレイヤー部分が壊れたから。その時は、これを機に単品でアンプとかスピーカーとか揃えていってステキな音響システムを作ろう!って意気込んでまずはCDプレイヤーってな感じで購入したんだけど、そこから進化せず高級なのはCDプレイヤーだけのまま。



でもですね、CDプレイヤーを変えるだけですごく音って変わるんですよ皆さん!
是非音楽が好きな人は、ミニコンポの備え付けのプレイヤーをやめて変えてみたらよくわかる。やっぱりそれ相応の音がする。
いうてもうちにあるのは10万円もしないものだけどそれでも違うから。
それで今聴いてるのが





これです。TonyBennettという渋い声のおっちゃんとBillEvansというとてもきれいなピアノを弾くおっちゃんのデュオ。







とてもステキです。寒くなってきた初冬、こういう音楽を聴きながら夜にゆっくりするのもとてもいいと思われますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿