2008年11月22日土曜日

昔に戻ってみて

いやぁ~快適でした



フィッシャーマンズパンツ。
スカートを昔からはいてみたいはいてみたいと思ってた自分としては感覚が近いので感動でした。さすがにスカートははいて外に出れないんだけど、これならOK。



・朝通勤電車
結構視線が痛い笑
特に電車が入ってきて、電車に乗っている人の視線。約1名すんごいジロジロ見て一緒に居た人となにやらヒソヒソ話をする人がいてた。なんていってたのかが気になるな。「あんたもあれはきーやー」とかなってたら最高!(ちなみにカップルで女の子がヒソヒソしてました)
まーまーそんな実は目立ちたがりやな自分の部分が見え隠れした瞬間である。



・帰り
結構みんな何も見てないのね、と思う。早足で帰宅帰宅。こっちはのんびりひらひらしたすそを楽しみながら歩いていくから抜かされる抜かされる。
そんなに急いで歩かなくても。。



・結論
問題点もいくつか見つかった。
まずトイレ。これは女性の気持ちが非常によくわかったねー。小でも個室に入らないとダメなんですよ。一度腰紐をはずすとストンッと下に落ちてしまうほどゆるゆるなんで。だから面倒くさい。それが汚いトイレとかだと、うわぁ~すそが汚れる~ってなる。

次に寒さ。寒いですよーと言われていたもののここまでとは・・・。
一昨日仕事が終わってライブの打ち合わせに京都まで行った。アウトドアブランド、モンベルの冬山用の下着をはいていたんだけど大阪より気温が2,3度低いもんでそれでも寒い。もう少し厚めのタイツが必要だな、と思う。



女性が冬にスカートの下に色々とはく気分がわかった。そういえばこれを購入した時接客してもらった女性の店員さんも下に2枚重ね着してるんですよーって言ってたな。あ、でもその人は元々寒がりって言ってたかな。ショールをぐるぐる巻きにしながら縮こまって話してたな。本当に寒いんだね。スミマセン色々と誤解してました。




そういえばその方、昔自分が働いていたエスニックショップと同じ店で、前に働いた経験があるということがわかって意外な共通点が見つかっておもしろかったな。ありえるといえばありえる話だけど、たまたま接客してもらった方がそうだという不思議なつながり。おもしろいおもしろい。





さて、問題点もあるけど、でもそれを凌ぐほど心地よかった。ハマるかも。。
少なくとも温かくなったら絶対はきまくるな!でも腹も太もももしまらないから体型的にしまりがなくなる可能性が・・・。



2 件のコメント:

  1. カバンに洗濯ばさみをいくつか入れておきましょう
    �� ^ω^)おっおっおっ

    返信削除
  2. あ、なーるほど。
    �� ^ω^)←これなんなんだろ。すごい気になる。。「エッエッエッ」じゃないんだよねぇ。

    返信削除