2008年11月1日土曜日

幸せな朝食

Ts380238こういうまともな朝食が食べられる事が幸せだと思う



仕事がある日は、時間に急かされてパンにジャムをぬって紅茶で流し込む、というのが日々。
本当はゆっくり30分くらいかけて外の景色を見たり、新聞を読んだりして朝食をとりたいんだけどいかんせん、ねぇ。。
だから休みの日くらい、という事でサラダも作ってみました。生協で届いていた有機水菜をオリーブオイルとレモン汁とアンチョビとブラックペッパーで和えただけのもの。それにベーコンエッグ2個と写真にはないけどトースト1枚。そしてスパイスチャイ。



こんな簡単な事で一日のスタートが幸せになる。
ちょっとしたことにも幸せを感じられるような、人でありたい。



あなたにとっての幸せは何ですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿